忍者ブログ

無料ウォーターサーバーBLOG

無料のウォーターサーバーの紹介します。水についても語ります。 ブログでミネラルウォーターの活用法と水の大切さを人々に伝えて社会貢献していきたいです。

<< | 2017/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

無料ウォーターサーバーお勧め
最高の水を無料で提供♪ 使用者に人気のウォーターサーバーを紹介!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタル無料のウォーターサーバー

ウォーターサーバーのレンタルは、「無料」で貸し出しを行っているところが最近急激に増えてました。

「無料」というと、当然レンタル代はタダであるという事ですが、それではどこで利益を得るのでしょうか?

それは、「ミネラルウォーター」なのです。

レンタル料無料の条件は、ウォーターサーバーに使用するミネラルウォーターをレンタル業者から定期購入する事になるので、「無料」といえば聞こえは良いですが、もしそのミネラルウォーターがぼったくりだった場合は、逆に損をする可能性もあるのです。

このような商法に騙されないため、口コミ情報で必ず評判をチェックする必要があります。

レンタル料金は、無料としている業者の他に、月々数百円~数千円と、その業者によって料金は様々です。

ウォーターサーバーのレンタルはまだ開始されて間もないシステムなので、相場が安定していないこともあり、やたらレンタル料が高いところもあります。

しかし、「無料」という言葉に惑わされてもいけません。

ミネラルウォーターを安価で手に入れられる立場にいる場合は、ミネラルウォーターを購入しなくてもレンタルできるところと契約した方が良いでしょう。

あとは水が自分のに合うかも重要です。

そういった条件を考慮しつつ、どの業者からレンタルするかを決めましょう。
PR

ウォーターサーバーを選ぶ時の注意点

ウォーターサーバーは、現在色々な会社が取り扱う様になりました。

 

サーバー自体の機械システムはほとんどの業者すべて同じと言っても良いかと思います。

 

ですので、選ぶ一番のポイントは、肝心の中身、水質ではないでしょうか?

 

各社それぞれが色々な水質の水を取り扱っています。その企業独自の方法で濾過しているいわゆる浄水を売り物にしている場合と、ミネラルウォーターなどの天然水を売り物にしている場合の二つが挙げられますので、自分の好みのものを選ぶと良いでしょう。
 

 

また、この水は各社値段が異なりますので、予算的な部分も同時に考えていきましょう。

 

ついつい水の金額ばかり気になりますが、サーバー自体にもレンタル料が発生します。業者によってはレンタル料がかからない所もあります。水の料金と同時にサーバーレンタル料も選ぶときの決め手になると思います。

 

お客様に提供する場合、気をつけて選んでいただきたいのが、水の安全性と、サーバーの構造です。

 

空気中は沢山の菌やウイルスが蔓延しています。これらは水の大敵です。つまりウォーターサーバーの水は絶対に空気に触れてはいけないのです。

 

ウォーターサーバーの水容器の取り外し口に空気が触れることがないか、更に、使っている間に水に空気が混ざるようなことがないか確認して、選ぶべきでしょう。

 

それ以外にも、選ぶポイントは色々あります。

 

ウォーターサーバーのデメリットとして、水のボトルの保管場所が問題となります。

 

各社配送ルールが様々で、例えば二個以上注文しないと配送量がかかるとか、配送日は指定されていて選べないなど、個性豊かです。

 

配送料を考えて、一度にまとめて頼むのは簡単ですが、同時に保管スペースを考えなくてはなりませんし、配送日が決められていると、空きボトルを何日も保管しておかなければならなくなります。

 

ボトルはほとんどの業者が再利用していますので、廃棄はできませんから、選ぶときのポイントになるでしょう。

 

中には、折りたたんで処分できる、使い捨てタイプのウォーターサーバーもありますので、選ぶときの参考にして下さい。

ウォーターサーバーとはどんな物?

ウォーターサーバーと言ってもピンとこない人のために解説します

5087f3c46bb3c3e4.jpg

ウォーターサーバーとは、筒状の容器(貯水タンク)にろ過された水やミネラルウォーターを入れたものを上部等に設置し、飲料や料理としての用途で汲み出す機器をいいます。


また、一般的にウォーターサーバーは、水の入った容器が空になる度に、その空の容器と新しい容器とを交換しながら使い続けます。(サーバに直接水を貯水するタイプの機器も中にはあります)


いつでも冷水や温水をすぐに汲み出すことができる便利さや、ろ過水、ミネラルウォーターの摂取ができる点で健康配慮を目的としても、利用者が増えてきています。

最近水の汚染などで注目集めてます


会社や官公庁、施設では良く見かけらる方もいらっしゃると思いますが、最近では一般家庭でも、赤ちゃんや老人などの健康配慮の必要なご家族でのご利用や、健康意識の強い独身の方や学生など、多くの方のご利用が増えてきています。

ミネラルウォーター市場は今後伸びてきそうです。
水に対する人々の意識が高まってますから。
水=タダの時代ではなくなるかも


ミネラルウォーターを摂取される回数が多い方などは、ウォーターサーバーのメンテナンス料が無料になるなどの特典があったり、新しく取替える容器の送料が無料になったり、また、一度に多くの水量を購入するために割安になったりなど、便利さだけではなく、コスト面でも大きなコストメリットや特典人気を集めている点です。

このブログで紹介してるような無料のウォーターサーバーも多いです。
とりあえず無料でなんてのもいいかもしれないです


なお、海外ではウォーターサーバーのことはディスペンサーと呼ばれています。

ちなみに海外では日本よりもミネラルウォーターに拘る人が多いです。

皆さんウォーターサーバーのイメージはできましたか

フリーエリア
個人輸入代行 レビトラ
www.tranqlshop.com
不動産投資の ことなら
www.oyasan.jp
ゴルフクラブ 選びなら
www.golftown.jp
記念品で 販売促進
www.attaraiina.com
電 話占いはこちらで
www.sion-web.co.jp
デカ目カラコ ン 通販激安にて
www.lovelyeyes.net
引出物 で笑顔と喜びを
www.shiawase-gift.com
オリジナルの メモ帳
www.sty.co.jp
税理士 のことなら
www.expert-net.com
人間ドック 京都で探す
www.takedahp.or.jp
広告
ブログ内検索
エコブログパーツ
グリムス
応援クリックお願いします。
<
最新コメント
[11/24 千代純子]
[11/13 SLT-A65]
[11/01 山本 美知子]
[09/23 上野 由紀]
[09/21 山本 美知子]
プロフィール
HN:
yuuta
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ミクシー、カラオケ、ゲーム
自己紹介:
住んでるところ:神奈川県
性格:優しいと思います。このブログも皆さんのたmうめを思って作りました♪

ブログで良い水を提供して
皆さんのお役に立つことが私の望みです。
一人でも多くが水を有効に活用して幸せに
なることを願います。

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]